英語サイト

お取引の流れ

こちらでは、お問い合せから納品までの一連の流れを紹介しています。ご不明な点は お気軽にお問い合せください。

1.お問合せ

メール、電話、FAXにてお気軽にお問い合せください。お急ぎの場合はお電話で お願い致します。

2.お見積り

御見積りに必要な条件(図面、仕様書、数量、納期等)を確認の上、お見積りを作成致します。お客様のご指定の見積りフォーマットでの作成も可能です。

御見積り金額や納期、仕様などにご納得いただけましたらご契約になります。

4.金型製作

生産性、メンテナンス性を考慮した独自の設計で、小ロット生産など様々なニーズに対応しています。

5.製造

熱処理やメッキの行程は、信頼できる協力会社にお願いし、全ての行程を請け負う体制を整えています。

6.製品検査

確かな検査システムにより、高い品質を保っています。

7.出荷

梱包方法につきまして、ご指定の方法が御座いましたら対応致します。その場合は、お見積り時に詳細をお知らせください。

お問い合わせ

よくあるご質問

お取引の流れ

TOP